取手市の地域バーチャルタウン(事業者情報):取手アッとタウン

早稲田大学取手地区稲門会

最新情報 rss
2014年01月14日(火)

25年度牛久地域稲門会忘年会のご報告

牛久地域稲門会忘年会の報告

                          平成26年1月13日

                         

師走の初頭、牛久地域稲門会として4回目の催しとなる忘年会を下記の通り 開催しました。

 今回は取手地区稲門会30周年総会の後でしたので、牛久地域稲門会の今後の進め方につき参加者に忌憚のない意見も伺うことを目的として、忘年会を開催しました。

日時 :平成25年12月7日(土曜)  PM5時~

場所 ;牛久西口駅前ビル 3F 魚民

冒頭鈴木副幹事長(牛久地域部長)が病躯を押して出席し体調報告をされ、  記念写真撮影後に会式となりました。

 藤嵜副会長の乾杯の発声があり、今後牛久地域部長代行として高橋幹事の紹介があり、高橋幹事より今後の牛久地域の方針・挨拶が行われました。

 引き続き北原会員より、牛久地域の今後の行事内容に関する提案及びアンケート依頼が有り、出席者がその場で記入、今後の行事等について幹事を中心に,論議を進めて行くことが、了承されました。

新規参加の安井会員ご夫婦の自己紹介の中では、稲門会もご夫婦の出席が望ましいのではとのご提案も受けました。

 続いて出席者の近況報告の最中、池辺牛久市長が週末の多忙の公務をさき出席いただき、牛久市とイタリアのグレーンヴエインキャン市との友好姉妹都市締結の話及びイタリア出張の話をされ、記念写真撮影、暫し歓談の後、次の公務が有るため為退席されました。

その後も出席者の近況報告で盛り上がり、最後はカラオケ伴奏の校歌・応援歌

の絶唱で締めくくり、あっと言う間の3時間を過ごしました。

 年末多忙の中14名の会員に参加者いただき、例年にも増して楽しく歓談し 散会とあいなりました。                 西條勲夫 記

 

出席者名:浅沼厳、池辺勝幸、川谷郁雄、北原明、笹本剛、西條勲夫、鈴木隆

     高橋真澄、野口耕司、野口益男、藤嵜勅、安井宏次、安井康子、 

川野辺直雄

当日の会場のアルバムかこちらからどうぞ

                                               

                                                                          

 

 

早稲田大学取手地区稲門会

〒 302-0024 茨城県取手市新町4-20-9 森 邦彦 気付

TEL 0297-74-5048 FAX 0297-74-5048